株式会社 プライムアシスタンス
勤務地 | 秋田市 |
---|---|
業務内容 | 【株式会社プライムアシスタンスについて】 ■私たちは、SOMPOグループの一員として、東京・秋田・鹿児島の、6拠点で、アシスタンス事業を行っています。 お困りのお客様を、サポートすることを核とし、「最上級のサービス」を追求し、様々な事業を展開しています。 ■秋田には、「コンタクトセンター室」「業務サポート室」2つの拠点があります。 どちらもロードアシスタンス業を行っていますが、「オフィス所在地、業務内容、働き方」等が異なります。 お車のトラブルに遭われたお客さまの困りごとに対し、お客さまひとりひとりの最善を提案し、感動を与え続けることをミッションとしております。 ■ご希望に合わせて「WEBの会社説明会」を開催可能です。ご来社いただき「説明会・職場見学」も可能です。お気軽にお問合せください。 ※こちらは秋田駅直結アルヴェの、「コンタクトセンター室」の求人です。ご興味お持ちいただけましたら、「業務サポート室」の求人もご覧ください。 【秋田コンタクトセンターのお仕事内容】 ◎全国の自動車によるトラブルを、電話でサポートしていただきます。 ⇒トラブルの一例:エンジンがかからない、タイヤのパンク、バッテリー上がり、等。 ・コンタクトセンター室では、自動車トラブルに遭われたお客さまからのお電話を24時間365日体制で受け付け。シフト制で応対しています。 ・トラブルに応じて、レッカー業者や修理工場のスタッフを手配。トラブル解消のための応対をします。 ・システム端末入力 ・受電応対、パートナー会社架電連絡など、電話応対に関わる事務作業もあり。 ※365日、24時間体制で稼働しているコンタクトセンターのため、シフト交代制で、研修終了後から、夜勤が月に2~3回あります。 ◎ホスピタリティが活かせます。 【経験者大歓迎。コールセンター経験者、ロードサービス経験者優遇いたします◎】 ※セールス、示談交渉などは一切ございません。 ※OAスキルはPCに文字入力可能な程度でOKです。 ※保険や車の知識、システム操作等、丁寧に研修いたしますので、ご安心ください。 ※残業はほどんどありません。 【キャリア形成】 ■職務等級制。 新卒の場合の例:入社⇒研修3カ月~6カ月⇒コミュニケーター⇒スーパーコミュニケーター⇒アシスタントスーパーバイザー⇒スーパーバイザー等 中途入社の場合、研修後の等級、給与条件などについては経験、年齢など考慮いたします。 ◎管理職へのステップアップも可能です。 ◎資格取得支援制度あり。 【ジョブチャレンジ制度】 ■転勤は基本的にありませんが、本人が希望した場合に、転勤の可能性があります。(東京、鹿児島、新潟など) ■社内公募制により、社内の空きが出た職種に対し、ご自身で志願していただき、選考の上、異なる業務に挑戦していただくことも可能です。 【ここが魅力】 ◎ライフプラン、ライフステージなどに合わせて、自分に合った働き方をご選択いただけます。 ◎産休、育休は男女問わず取得実績あり。2022年は、男性3名、女性5名が取得。復帰率は100%です。 ◎介護休暇も体制整えております。 ◎年間休日120日以上! ◎平均有給取得日数14.9日!⇒お休みを取得しやすい環境です。 ◎SOMPOグループの手厚い福利厚生あり。 【オフィスの雰囲気】 ■秋田コンタクトセンターは平均年齢25.9歳と、若いメンバーが中心ということもあり、明るく活力に満ちたセンターでもあります。 ■心身のストレス負荷を軽減したいと願いを込めたファシリティ設備。広々した休憩室はカフェのような雰囲気です。(ロッカー、冷蔵庫、無料給茶機、電子レンジ完備) ■困りごとを解決するメンバー同士が寄り添い合い、安心してお客さまに「最上級のサービス」をお届けできる職場環境をみなで創っています。ありがとうがあふれる環境です。 『ホスピタリティマインド、ご経験を活かして、共に働いてみませんか◎』 |
資格など | |
必要経験 | 社会人経験ある方。 |
必要資格 | 不問 |
給与など | |
給与(固定手当含む) | 181,500円〜195,500円 |
賞与 | 2回 |
勤務時間など | |
勤務時間 | 7:00~16:00 8:00~17:00 14:00~23:00 23:00~8:00 上記はシフト時間一例です。 |
休日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
主催/秋田県・秋田労働局・(公財)秋田県ふるさと定住機構 共催/秋田市
お問合せ:あきたまるごとAターンフェア事務局(株式会社アド東北内)
TEL:018-863-6611(平日10:00~17:00) FAX:018-824-5660 E-mail:info@akita-ijyu.jp